あいり|すすきの|くノ一/ススキノ
なまえ
AIRI
なまえ
あいり (アイリ)
在籍店
くノ一/ススキノ
誕生日
1月7日
サイズ
T -- /B -- ( -- ) /W -- /H -- cm
血液型
A型
12星座
やぎ座
URL
--

お酒が好きなので一緒に楽しく飲みましょう。



あいりの日記(最新4件)

キャストさんたちの日記を一挙公開


さーたんと
2017年4月25日(火)
語って帰りまするー\(^^)/

ふふふー!

明日と明後日休み(^^)

女の子ページへ

これで
2017年4月25日(火)
手がつるんつるん(^^)

よしっ!
帰りますかぁ(^_^)v

女の子ページへ
今日は
2017年4月24日(月)
ポニーテール(☆∀☆)

はははー\(^^)/

今日も飲んでやるー!ぁいり☆☆

女の子ページへ
出勤〜
2017年4月24日(月)
安定の黒(^_^)v

今日は朝寝て昼くらいから起きてたから眠いー!

でも、レッドブル飲んで頑張ろう(☆∀☆)

女の子ページへ
よるご飯
2017年4月24日(月)
白菜とあげの味噌汁と茄子とパプリカのカレー炒め☆☆

お腹いっぱいだー!

今日はあいり21時出勤です(^^)

女の子ページへ

ハイッ!あいりに質問ッ!

あいりのプロフィール

【出勤日】

不定期

【前職】

---

【一番好きな色は?】

ピンク・青

【好きな音楽は?】

レゲェ

【今までで一番好きな映画は?】

---

【デートしたい場所は?】

宇宙

【今までで一番おいしかった食べ物は?】

高い肉

【今一番欲しい物は?】

【お気に入りのブランドは?】

グッチ

【幸せを感じる瞬間は?】

寝てる時

【好きなタイプのメンズは?】

優しい人

【あなたは何フェチ?】

におい

【私・・・意外に○○なんです。】

シャイ

【ついやってしまう癖は?】

かがみを見る。

【今一番ハマっている事は?】

ネットショッピング

【私の前世は○○です。】

犬?においかぎたくなる

【自分を動物に例えると?】

?ねこ

【これだけは絶対に譲れない!!】

---

【明日地球が最後です。何をしますか?】

ディズニーランド貸しきり

【無人島に一つ持って行くとしたら?】

---

アンケートの続き

くノ一/ススキノ店舗紹介

くノ一/ススキノって!?

【店舗紹介】
SFCグループプロデュース『限度のない過激・・・』~すすきのエロキャバNO.1、禁断の逆セクハラ・・・
【店 名】
くノ一/ススキノ
【所在地】
札幌市中央区南5条西4丁目1番地3
日劇ビル4F
【TEL】
011-521-9001
【業 種】
すすきの/夜キャバ
【定休日】
不定休
【ルート】
【MAP】
くノ一/ススキノ

もっと詳しく見る!