逢咲 蘭|歌舞伎町|スロウ/歌舞伎町
なまえ
RAN AISAKI
なまえ
逢咲 蘭(26)  (アイサキラン)
在籍店
スロウ/歌舞伎町
誕生日
1990年10月20日
サイズ
T 162 /B -- ( F-cup ) /W -- /H -- cm
血液型
B型
12星座
てんびん座
URL
--

可愛さより楽しさなら、らんらんがオススメ~!



逢咲 蘭の日記(最新4件)

キャストさんたちの日記を一挙公開


はっなっのっ金曜日っ♪
2017年4月21日(金)

みなさん
おはこんばんにちわ\(^o^)/



私の大好きな金曜日がやってまいりました!

昔はクレヨンしんちゃん→ドラえもん→Mステ→金曜ロードショーが鉄板でした(`・ω・´)


秘書コスプレイベントも終わり、
ドレス姿に変身なわけですが。


GWも真近ですが。


花粉症は止まらない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



くしゃみずっとでる〜!
変なくしゃみだから笑われる〜!


花粉症ない人の

「ごめん、花粉症じゃないから辛さわからない(´>∀<`)ゝ」

がめちゃくちゃ羨ましいです(T_T)



まぁ花粉症もアルコールで対策できるって
誰かが言ってたから
みなさんも予防も兼ねてスロウでのみましょー☆



次の日がお休みの人も多いはずの金曜日!!
KPして1週間の疲れを癒しましょ(*゜▽゜)ノ
(KP乾杯の略)



では本日もご来店お待ちしております♪♪♪

開店時間20:00~
らんらんタイム20:30~
お客様達が来るべき時間20:00~ラストまで




大好きな金曜日の夜を
一緒に楽しもーぅ(∩^o^)⊃━━━━━☆゜.*・。

ラーメンラーメンラーメン
2017年4月19日(水)

おはこんばんにちは☆

昨日は少し早く起きたので
新横浜にあるラーメン博物館行ってきたよ\(^o^)/

初めてのラーメン博物館!!!!!



普通に食べきれなくて
ミニラーメン3個でギブアップした←



その上、仕事終わりも竹虎いった…





でも我慢して

蒸しどりのチーズカレー味\(^o^)/




周りの子達「ラーメン食べた人間が言い難いけどまじカロリーやばそうな匂いだね」


言われた(T_T)




最近、ビールとハイボールハマってて
おつまみ超大事〜(*^ω^*)♡



鶏肉だいすき!!!!!

その次は豚肉

その次は牛肉


ただ焼肉屋さんでは
豚トロかタン塩かレバーだなぁ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



食事の話はここまでにしよう。(笑)



さて、お天気で外もポカポカなわけですが

本日、セクシー秘書イベントだよん(*n´ω`n*)



このコスプレは
女の子目線でも楽しめそうでめちゃくちゃ楽しみ♪



秘書って言葉がよいよな〜♡



ほな本日もらんらん出勤しやす〜!

お店の営業は20:00からとなってます♪



皆様もお酒をのみつつ
セクシー秘書にメロメロになりませんか…( *¬ω¬)?


それでは皆様ご来店お待ちしておりますっ(。・ω・。)!

初夏かな(´-3-`)?
2017年4月18日(火)

こんばんは☆


今日はめちゃくちゃ昼間暖かかった\(^o^)/

夏がチラリズムしてきていますね♪♪


半袖で日中ふらふらしておりました(*^ω^*)


でも夜は、なんだか涼しいから
長袖鉄板ですね…╭(°A°`)╮


でも
心地よい涼しさ…ビールが涼みますわ☆


みなさんもスロウに立ち寄って
女の子と楽しくビール飲みに来ませんか?(*´ω`*)
(※ビール、ウイスキー、ブランデー、烏龍茶飲み放題ですw)



今日はこれから出勤しますので
みなさん乾杯しーましょ(`・ω・´)♪


新しい子もたくさんいますので
お気に入りの子探し放題だし
らんらんもいますんで、ご来店お待ちしております(*n´ω`n*)
濃いめが好き?それとも薄め?
2017年4月5日(水)

こんばんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近YouTube見すぎて全く寝れないらんです♪


最近TVみてたらカルピスがトクホから
出たみたいですね\(^o^)/


まじあがるーーーーー!


たまに無性にカルピス飲みたくなるんだよな><

カルピスサワーとか最っ高!!!!


ただあれ飲んでると逆に喉渇くシステム怖い。


とりあえずうちの店にもトクホのカルピス
置いて欲しい(´・ ・`)

いままたダイエット再開してるんじゃ〜☆

夏も近いしね
年になってきたから今のうちにね(*n´ω`n*)


今日はサプライズなことがありますので
皆様よかったらその内容を直接聞きに来てください☆ミ(ゞω・)


本日のオープンは20:00~

らんらんるーは22:00~

となっております(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


歓送迎会やら新年度の飲み会等に
当店はもってこーいなので
是非是非ご来店お待ちしております♡


新しい女の子も沢山いますよん(*^ω^*)

ほなほな



年度始めになりまして♪
2017年4月4日(火)
どーも、こんばんにちわ!

新年度始まりました!!!!!
お客様 各位 本年度もスロウをよろしくお願いします(*´ω`*)

ここ数日体調不良によりお休みしていたのですが、
その間、昨年度の振る舞いについてずーっと考えていました!

20歳から私は水商売というものを始めたんですが
当時先輩とか怖くて、挨拶しまくってたけど
無視されたりして
「絶対こんな奴になりたくねぇ。」って思ってたけど
私自身が今、在籍最長になって似たような雰囲気を醸し出してないか不安です。


偉そうにしてしまってる所もあると思うし、
そうしてないと不安でついつい
強がってしまってたりして
迷惑を掛けているんじゃないかって。

(だいぶ前から迷惑かけてる)

元々コミュニケーション能力低いし
社交的じゃないから
可愛い後輩ちゃん達に声かけられない…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

その分、お酒飲むと女の子にだる絡みする…w
酔っ払わないでいると話せない(T_T)糞です。

そんな中、お客様達や卒業した女の子達や同業の女の子が
「らんさーん!今日いますかー?」
「らんらん今日いるー?」
「今から飲みに行くからねー!」
そう言ってくれるので甘えておりました…。


本年度は
!!!!!社交的になる!!!!!!
!!!!!謙虚になる!!!!!!
!!!!!ストップ酒乱!!!!!
が目標です\(^o^)/

(不安でござる)

(本日で打ち破りそうでござる)


シラフだと女の子に話しかける時

「あ…あの………デュフフフ……飲みませんか…ふふふ…」

ってなるから恥ずかしいです。

お客さんの席でも初対面は同じでわりとモジモジしてます。

みんな猫かぶってごめんなさい!!!!!!!(笑)

スロウ入店時も猫かぶってました!ごめんなさい!(笑)

こんな私ですがどうか
本年度もよろしくお願いします(><)(><)(><)

改善していくので(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


年度始めになって新しい女の子も多くなり
たくさんのかわい子ちゃんが出勤してます!!!
皆様、是非日頃の疲れを癒されに来てくださいませ☆*

本日営業20:00open
らんらんの出没20:00


待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ☆


ハイッ!逢咲 蘭に質問ッ!

逢咲 蘭のプロフィール

【出勤日】

要確認

【前職】

たこやき屋さん

【一番好きな色は?】

ぴんく☆

【好きな音楽は?】

ONE OK ROCK

【今までで一番好きな映画は?】

千と千尋

【デートしたい場所は?】

どこでも♪

【今までで一番おいしかった食べ物は?】

サラダと言いたい所だがフォアグラ

【今一番欲しい物は?】

時間

【お気に入りのブランドは?】

louisvuitton

【幸せを感じる瞬間は?】

笑ってる時

【好きなタイプのメンズは?】

誠実で楽しい人♪

【あなたは何フェチ?】

黒髪

【私・・・意外に○○なんです。】

指とツメが綺麗

【ついやってしまう癖は?】

酔ってオラつくw

【今一番ハマっている事は?】

ビックロ見学

【私の前世は○○です。】

【自分を動物に例えると?】

くまww

【これだけは絶対に譲れない!!!】

お酒作る速さ

【明日地球が最後です。何をしますか?】

死ぬ程食う

【無人島に一つ持って行くとしたら?】

友達

アンケートの続き

スロウ/歌舞伎町店舗紹介

スロウ/歌舞伎町って!?

【店舗紹介】
心安らぐあなただけのSLOWな空間☆自己満足空間をコンセプトに皆様に愛される店を目指して毎日営業しています。豪華でゆったりした店内は常時ダウンタイム状態で、厳選された絶世の美女達と至福の時、極上の癒しをお約束致します。
【店 名】
スロウ/歌舞伎町
【所在地】
東京都新宿区歌舞伎町1-9-6
三経32ビル3F
【TEL】
03-3200-8522
【業 種】
歌舞伎町/夜キャバ
【定休日】
【ルート】
各線新宿駅より徒歩約5分
【MAP】
スロウ/歌舞伎町
【HP】
スロウ/歌舞伎町のホームページ

もっと詳しく見る!